top of page

巡回個展をします!

広島御手洗での展示を終えて、もうすぐひと月です。「とても楽しかったんだ、こんなことを感じたんだよ。」といつもお世話になっているギャラリーのオーナー様と話をしていて、「巡回個展として発表しよう」ということになりました。

2013年から発表を始めて、最初は「自分の気持ちを描き」、次に「自分の再認識のために描き」、次に「何を外に出そうかを考えて」、と、描く視点を少しずつ外にズラしてきた私ですが。

広島での展示を経て、「こう見てもらおう」を考えて今回制作しています。大阪個展で少し成長した中島の姿を見ていただけるかもしれません。そうできるように頑張ります。

私の作家としての動きは、

気づきの度に制作と発表をし、出来上がった作品を見て漸く「こういうことか」と確信を得る。という遅々とした歩みです。「こう見てもらおう」というテーマは、5年かかってやっと来れた、作家としてのスタートラインのひとつかもしれません。大先輩の方々からしたら「まだまだ」と言われてしまうかもしれませんが(笑)

大阪巡回個展は7月。

ゆっくりとした自分の動きに真摯に向かい合っていただけるオーナー様には頭が上がらない気持ちですが、せめて真剣に制作し発表することでそのご厚意に報いたいと思います。

個展開催の場所は大阪天満橋にあるOMMビルのB2F

ART Lab OMMで7月始めです。(日程調整中)

http://www.artyard.jp/omm/

続きまして、 直近の展示情報です。

大阪南森町のギャラリー ART COCKTAIL(アートカクテル)様で開催の公募展に出展します。

テーマが「生活」とのことで、これは「ビニール袋描くしかねぇな」と思い、出展を決めました。

ビニール袋はどう見てもらえるだろうかと緊張しますが気合いを入れて制作頑張ります。

会期は二週間。6/3(sun)~6/17(sun)まで。

こちらもよろしくお願いいたします。

ART COCKTAIL(アートカクテル)

〒530-0041 大阪府大阪市北区 天神橋2丁目北1−1 久徳ビル2F

http://www.art-cocktail.net/

最新記事
タグ検索
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page